オーシャニアクルーズ 感染症対策
オーシャニアクルーズの感染症対策はご予約、ご乗船前に必ずご確認下さい。
SailSAFE
クルーズ前のワクチン接種・スクリーニング・チェックイン
●ご乗船前の少なくとも2週間前に、すべてのお客様と乗組員は完全なワクチン接種を行う必要があります。また予ワクチン接種の証明書を提出する必要があります。
●すべてのお客様は、米国の港で始まるクルーズの場合は、港に到着してから48時間以内、その他のすべてのクルーズの場合は、72時間以内にCOVID-19のPCR検査または抗原検査を受検する必要があります。
またすべてのお客様は、ご乗船時に陰性の証明書(印刷またはデジタル)を提出する必要があり、検査結果のコピーを持参する必要があります。
国ごとの入国条件は変化する為、最新情報はWEBサイトよりご確認ください。
乗船地に入国する際にCOVID-19のPCR検査または抗原検査が必要ない場合でも、オーシャニアクルーズはご乗船72時間以内のテストをお勧めします。
旅行前にCOVID-19の検査場所をお探しの場合は、TestforTravelのWebサイトより検索頂けます。
●乗船時間をずらしたチェックインシステムを実施します。
●乗船ターミナルは消毒されます。
マスクの要件と船内の健康状態の監視
●飲食する場合を除き、すべてのお客様は船内のすべての公共エリアでマスクを着用する必要があります。約2メートルの距離を保てない場合は、屋外でもマスクが必要です。
マスクは鼻と口を覆い、顎まで覆う必要があります。
●すべてのお客様は頻繁に手洗いを行う必要があります。
●手指の消毒は船全体に配置されています。
●体温チェックとスクリーニングは、クルーズを通して実施されます。
船上での衛生対策・空気のろ過システム・医療体制
●強化された清掃および衛生対策は、クルーズを通して実施されます。
●船内の公共施設と利用頻度が高い場所は継続的な消毒が実施されます。
●客室は毎日消毒がされます。
●クリーンな空気を提供するために、最高のろ過グレードのエアフィルターを設置しています。
●エアフィルターは、COVID-19を引き起こすウイルスを含む、空中浮遊病原体の99.9%を除去することができます。
●空間の空気を継続的に消毒するために、新しい空気処理技術であるバイオポーライオン化が採用されました。
●オーシャニアクルーズは、人員を追加して配置することで、船内の医療能力を向上させています。これには、治療室の容量の増加、新しい機器とアップグレードされた機器、陸上の医療機関のパートナーシップ、遠隔医療機能、および追加の強力な相談と治療のオプションが含まれます。
●COVID-19に関連する症状については無料の相談と治療が提供されます。
●各船には、専任の公衆衛生官が乗船し、すべての公共エリアと客室の日々の衛生と清潔を監督します。
●各船には、感染症予防責任者も乗船します。
寄港地・寄港地観光
●オーシャニアクルーズは、世界中の状況を常に確認しており、必要に応じて影響を受ける地域への航路は変更またはキャンセルします。
●オーシャニアクルーズは、目的地やツアーオペレーターと連携して、安全衛生プロトコルを陸上に拡張しています。
●国ごとの入国条件は変化する為、最新情報はWEBサイトよりご確認ください。
徹底的で効果的な行動
●COVID-19の陽性が発生した場合、曝露された可能性のある人を特定してお知らせする為の様々な方法があります。
●必要に応じて専用の隔離施設および検疫の宿泊施設を利用できます。
●オーシャニアクルーズは、医療の提供、地方自治体との協力、必要に応じてすべてのお客様と乗組員の安全な帰国に向け、徹底的な行動と対応の計画を作成しました。
●陸上の医療機関との関係を確立し、遠隔医療の相談能力を強化しました。
詳細、またその他の情報につきましてはこちら(英語)▶をご覧ください。
※上記は、船会社本サイト(英語)となっております。
~オーシャニア・クルーズ~
コストパフォーマンス最高と、今人気の船会社、オーシャニアクルーズ。
洗練されたサービスとスタイリッシュなインテリアから感じられるエレガントの雰囲気とフォーマル不要なことから感じられる
カジュアルな雰囲気の両方を合わせ持つプレミアムクラス客船です。
多種多様なレストランの絶品料理が評判で美食客船とも言われています。
船会社:オーシャニア・クルーズの詳細はこちら▶
客船:オーシャニア・リビエラの詳細はこちら▶
客船:オーシャニア・マリーナの詳細はこちら▶
客船:オーシャニア・レガッタの詳細はこちら▶
客船:オーシャニア・ノーティカの詳細はこちら▶
客船:オーシャニア・シレーナの詳細はこちら▶
クルーズ初心者からリピーターの方まで幅広くお得にご乗船頂けるチャンスです。
★空室状況、クルーズ代金、その他お問い合わせはこちら▶
★コース検索はこちら▶
クルーズ初心者からリピーターの方まで幅広くお得にご乗船頂けるチャンスです。
ぜひお早目にお問い合わせ下さいませ。
この機会にぜひ、オーシャニア・クルーズにご乗船ください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
オーシャニア・クルーズのプロモーション・キャンペーン情報
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■
【個人クルーズ旅行を提供する高級クルーズ専門デスク iCruise(アイ・クルーズ)】
iCruiseは、オーシャニアクルーズ社の日本地区公式販売代理店。
クルーズ・マスターをはじめ、クルーズ販売と乗船の経験豊富なクルーズコンシェルジュが、一人一人に合った
個人クルーズ旅行·オーダーメイドの船旅をご提案します。
iCruiseサイトは、船会社のAPIシステムと連動しているため、変動制のクルーズ代金、空室状況はもちろん、
タイムセールやプロモーションにも対応しています。
【メルマガ登録】(無料)
iCruise(アイ・クルーズ)では船会社プロモーション、iCruiseスペシャルオファーなどのお得情報、新商品発売情報などをメールマガジンで配信いたします。
また、会員限定の特集コンテンツ(モデルプランやクルーズマスター厳選コースなど)もご覧いただけるほか、
メルマガ会員限定のシークレットセールなどもご用意しております。
まだメルマガ会員になっていない方は、是非こちらからご登録ください。
https://www.icruises.jp/p/mmform
【お問合せ先】
コース情報、空室状況、料金紹介など、お気軽にiCruiseまでお問い合わせください。
ご予約・お問合せは、こちらのフォームまたはお電話にて承ります。
https://www.icruises.jp/p/contact
TEL:03-6450-2560
●ご乗船前の少なくとも2週間前に、すべてのお客様と乗組員は完全なワクチン接種を行う必要があります。また予ワクチン接種の証明書を提出する必要があります。
●すべてのお客様は、米国の港で始まるクルーズの場合は、港に到着してから48時間以内、その他のすべてのクルーズの場合は、72時間以内にCOVID-19のPCR検査または抗原検査を受検する必要があります。
またすべてのお客様は、ご乗船時に陰性の証明書(印刷またはデジタル)を提出する必要があり、検査結果のコピーを持参する必要があります。
国ごとの入国条件は変化する為、最新情報はWEBサイトよりご確認ください。
乗船地に入国する際にCOVID-19のPCR検査または抗原検査が必要ない場合でも、オーシャニアクルーズはご乗船72時間以内のテストをお勧めします。
旅行前にCOVID-19の検査場所をお探しの場合は、TestforTravelのWebサイトより検索頂けます。
●乗船時間をずらしたチェックインシステムを実施します。
●乗船ターミナルは消毒されます。
マスクの要件と船内の健康状態の監視
●飲食する場合を除き、すべてのお客様は船内のすべての公共エリアでマスクを着用する必要があります。約2メートルの距離を保てない場合は、屋外でもマスクが必要です。
マスクは鼻と口を覆い、顎まで覆う必要があります。
●すべてのお客様は頻繁に手洗いを行う必要があります。
●手指の消毒は船全体に配置されています。
●体温チェックとスクリーニングは、クルーズを通して実施されます。
船上での衛生対策・空気のろ過システム・医療体制
●強化された清掃および衛生対策は、クルーズを通して実施されます。
●船内の公共施設と利用頻度が高い場所は継続的な消毒が実施されます。
●客室は毎日消毒がされます。
●クリーンな空気を提供するために、最高のろ過グレードのエアフィルターを設置しています。
●エアフィルターは、COVID-19を引き起こすウイルスを含む、空中浮遊病原体の99.9%を除去することができます。
●空間の空気を継続的に消毒するために、新しい空気処理技術であるバイオポーライオン化が採用されました。
●オーシャニアクルーズは、人員を追加して配置することで、船内の医療能力を向上させています。これには、治療室の容量の増加、新しい機器とアップグレードされた機器、陸上の医療機関のパートナーシップ、遠隔医療機能、および追加の強力な相談と治療のオプションが含まれます。
●COVID-19に関連する症状については無料の相談と治療が提供されます。
●各船には、専任の公衆衛生官が乗船し、すべての公共エリアと客室の日々の衛生と清潔を監督します。
●各船には、感染症予防責任者も乗船します。
寄港地・寄港地観光
●オーシャニアクルーズは、世界中の状況を常に確認しており、必要に応じて影響を受ける地域への航路は変更またはキャンセルします。
●オーシャニアクルーズは、目的地やツアーオペレーターと連携して、安全衛生プロトコルを陸上に拡張しています。
●国ごとの入国条件は変化する為、最新情報はWEBサイトよりご確認ください。
徹底的で効果的な行動
●COVID-19の陽性が発生した場合、曝露された可能性のある人を特定してお知らせする為の様々な方法があります。
●必要に応じて専用の隔離施設および検疫の宿泊施設を利用できます。
●オーシャニアクルーズは、医療の提供、地方自治体との協力、必要に応じてすべてのお客様と乗組員の安全な帰国に向け、徹底的な行動と対応の計画を作成しました。
●陸上の医療機関との関係を確立し、遠隔医療の相談能力を強化しました。
詳細、またその他の情報につきましてはこちら(英語)▶をご覧ください。
※上記は、船会社本サイト(英語)となっております。
~オーシャニア・クルーズ~
コストパフォーマンス最高と、今人気の船会社、オーシャニアクルーズ。
洗練されたサービスとスタイリッシュなインテリアから感じられるエレガントの雰囲気とフォーマル不要なことから感じられる
カジュアルな雰囲気の両方を合わせ持つプレミアムクラス客船です。
多種多様なレストランの絶品料理が評判で美食客船とも言われています。
船会社:オーシャニア・クルーズの詳細はこちら▶
客船:オーシャニア・リビエラの詳細はこちら▶
客船:オーシャニア・マリーナの詳細はこちら▶
客船:オーシャニア・レガッタの詳細はこちら▶
客船:オーシャニア・ノーティカの詳細はこちら▶
客船:オーシャニア・シレーナの詳細はこちら▶
クルーズ初心者からリピーターの方まで幅広くお得にご乗船頂けるチャンスです。
★空室状況、クルーズ代金、その他お問い合わせはこちら▶
★コース検索はこちら▶
クルーズ初心者からリピーターの方まで幅広くお得にご乗船頂けるチャンスです。
ぜひお早目にお問い合わせ下さいませ。
この機会にぜひ、オーシャニア・クルーズにご乗船ください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
オーシャニア・クルーズのプロモーション・キャンペーン情報
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■
【個人クルーズ旅行を提供する高級クルーズ専門デスク iCruise(アイ・クルーズ)】
iCruiseは、オーシャニアクルーズ社の日本地区公式販売代理店。
クルーズ・マスターをはじめ、クルーズ販売と乗船の経験豊富なクルーズコンシェルジュが、一人一人に合った
個人クルーズ旅行·オーダーメイドの船旅をご提案します。
iCruiseサイトは、船会社のAPIシステムと連動しているため、変動制のクルーズ代金、空室状況はもちろん、
タイムセールやプロモーションにも対応しています。
【メルマガ登録】(無料)
iCruise(アイ・クルーズ)では船会社プロモーション、iCruiseスペシャルオファーなどのお得情報、新商品発売情報などをメールマガジンで配信いたします。
また、会員限定の特集コンテンツ(モデルプランやクルーズマスター厳選コースなど)もご覧いただけるほか、
メルマガ会員限定のシークレットセールなどもご用意しております。
まだメルマガ会員になっていない方は、是非こちらからご登録ください。
https://www.icruises.jp/p/mmform
【お問合せ先】
コース情報、空室状況、料金紹介など、お気軽にiCruiseまでお問い合わせください。
ご予約・お問合せは、こちらのフォームまたはお電話にて承ります。
https://www.icruises.jp/p/contact
TEL:03-6450-2560