新型コロナウイルスに関連したキャンセル料免除プログラム(2023年3月31日出航までのコースが対象)
新型コロナウイルスに関連した一時的な政府命令、旅行制限、または公的規制措置の期間中に出発する予定のご予約に適用される条件について
REFUND AND CANCELLATION POLICY FOR COVID-19
新型コロナウイルスに関連した払い戻しと取消条件
本条件は、お客様の予約に影響を与える新型コロナウイルスに関連した一時的な政府命令、旅行制限、または公的規制措置の期間中に出発する予定の、
アジア太平洋地域(日本含む)での予約に適用されます。2021年12月1日から2023年3月31日までに出航するコースが対象です。
●シルバーシーがクルーズをキャンセルした場合
シルバーシーがお客様がご予約されたクルーズをキャンセルした場合、または乗船が24時間以上遅延した場合、
クルーズ料金は全額払い戻しいたします。または同金額のフューチャークルーズクレジット(以下「FCC」)を発行します。
●お客様自身でクルーズの予約をキャンセルした場合
お客様が政府の命令によって本船への渡航を制限されたり、中止されたりした場合(例:お客様の居住地域が封鎖された場合、
お客様が渡航する国が制限リストに掲載されている場合、またはお客様が政府によって強制された検疫を受ける場合)によって
クルーズがキャンセルされていない場合でも、お客様はお支払いになったクルーズ料金の全額払い戻しまたは
110%のフューチャークルーズクレジット(FCC)を受けることができます。
●お客様(またはお客様の同行者)が乗船前30日以内に新型コロナウイルスの陽性反応を示したため予約をキャンセルした場合
お客様にはお支払いいただいたクルーズ料金の払い戻しまたは100%のフューチャークルーズクレジット(FCC)を受けることができます。
●乗船前30日以内にお客様(またはお客様の同行者)が新型コロナウイルス陽性者、またはその疑いのある方と密接に接触し、
濃厚接触者として認定されるなどシルバーシーがお客様の乗船を不適切であると判断した場合
お客様は予約をキャンセルし、お支払いいただいたクルーズ料金の払い戻し、または同額の100%フューチャークルーズクレジット(FCC)を
受け取ることができます。
※上記に記載されている以外の場合には、当社の標準的な旅行条件および取消料が適用されます。
乗船または再乗船の拒否、検疫および下船
●お客様(またはお客様の同行者)が新型コロナウイルスに感染した可能性があるとお客様から報告があった場合、
またはシルバーシーが確認した場合シルバーシーはお客様への旅行中止を要求する場合があります。
●クルーズが開始されている場合、シルバーシーはお客様に対して再乗船の拒否、隔離への同意、または下船することを要求する場合があります。
●お客様が乗船または再乗船を拒否された場合、お客様はシルバーシーに支払われたクルーズ料金の払い戻しもしくは
100%フューチャークルーズクレジット(FCC)、または(クルーズが開始されている場合)クルーズ料金の未使用部分の日割り金額払い戻し、
もしくは同額のフューチャークルーズクレジット(FCC)を発行します。
詳細、またその他の情報につきましてはこちら(英語)▶をご覧ください。
※上記は、船会社本サイト(英語)となっております。
~シルバーシー・クルーズ~
シルバーシー・クルーズは、最上級のおもてなしと、世界中をベストシーズンに巡る魅惑のデスティネーションで世界最高峰のクルーズラインとして高い評価を得ています。
伝統を守りつつモダンに進化したスモールラグジュアリーシップを、心ゆくまでお楽しみください。
船会社:シルバーシー・クルーズの詳細はこちら▶
客船:シルバー・ウィンドの詳細はこちら▶
客船:シルバー・シャドーの詳細はこちら▶
客船:シルバー・ウィスパーの詳細はこちら▶
客船:シルバー・スピリットの詳細はこちら▶
客船:シルバー・ミューズの詳細はこちら▶
客船:シルバー・ムーンの詳細はこちら▶
★空室状況、クルーズ代金、その他お問い合わせはこちら▶
★コース検索はこちら▶
クルーズ初心者からリピーターの方まで幅広くお得にご乗船頂けるチャンスです。
ぜひお早目にお問い合わせ下さいませ。
この機会にぜひ、シルバーシー・クルーズにご乗船下さい。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
シルバーシー・クルーズのプロモーション・キャンペーン情報
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【個人クルーズ旅行を提供する高級クルーズ専門デスク iCruise(アイ・クルーズ)】
iCruiseは、シルバーシー・クルーズ社の日本地区公式販売代理店。
クルーズ・マスターをはじめ、クルーズ販売と乗船の経験豊富なクルーズコンシェルジュが、一人一人に合った
個人クルーズ旅行·オーダーメイドの船旅をご提案します。
iCruiseサイトは、船会社のAPIシステムと連動しているため、変動制のクルーズ代金、空室状況はもちろん、
タイムセールやプロモーションにも対応しています。
【メルマガ登録】(無料)
iCruise(アイ・クルーズ)では船会社プロモーション、iCruiseスペシャルオファーなどのお得情報、新商品発売情報などをメールマガジンで配信いたします。
また、会員限定の特集コンテンツ(モデルプランやクルーズマスター厳選コースなど)もご覧いただけるほか、
メルマガ会員限定のシークレットセールなどもご用意しております。
まだメルマガ会員になっていない方は、是非こちらからご登録ください。
https://www.icruises.jp/p/mmform
【お問合せ先】
コース情報、空室状況、料金紹介など、お気軽にiCruiseまでお問い合わせください。
ご予約・お問合せは、こちらのフォームまたはお電話にて承ります。
https://www.icruises.jp/p/contact
TEL:03-6450-2560
本条件は、お客様の予約に影響を与える新型コロナウイルスに関連した一時的な政府命令、旅行制限、または公的規制措置の期間中に出発する予定の、
アジア太平洋地域(日本含む)での予約に適用されます。2021年12月1日から2023年3月31日までに出航するコースが対象です。
●シルバーシーがクルーズをキャンセルした場合
シルバーシーがお客様がご予約されたクルーズをキャンセルした場合、または乗船が24時間以上遅延した場合、
クルーズ料金は全額払い戻しいたします。または同金額のフューチャークルーズクレジット(以下「FCC」)を発行します。
●お客様自身でクルーズの予約をキャンセルした場合
お客様が政府の命令によって本船への渡航を制限されたり、中止されたりした場合(例:お客様の居住地域が封鎖された場合、
お客様が渡航する国が制限リストに掲載されている場合、またはお客様が政府によって強制された検疫を受ける場合)によって
クルーズがキャンセルされていない場合でも、お客様はお支払いになったクルーズ料金の全額払い戻しまたは
110%のフューチャークルーズクレジット(FCC)を受けることができます。
●お客様(またはお客様の同行者)が乗船前30日以内に新型コロナウイルスの陽性反応を示したため予約をキャンセルした場合
お客様にはお支払いいただいたクルーズ料金の払い戻しまたは100%のフューチャークルーズクレジット(FCC)を受けることができます。
●乗船前30日以内にお客様(またはお客様の同行者)が新型コロナウイルス陽性者、またはその疑いのある方と密接に接触し、
濃厚接触者として認定されるなどシルバーシーがお客様の乗船を不適切であると判断した場合
お客様は予約をキャンセルし、お支払いいただいたクルーズ料金の払い戻し、または同額の100%フューチャークルーズクレジット(FCC)を
受け取ることができます。
※上記に記載されている以外の場合には、当社の標準的な旅行条件および取消料が適用されます。
乗船または再乗船の拒否、検疫および下船
●お客様(またはお客様の同行者)が新型コロナウイルスに感染した可能性があるとお客様から報告があった場合、
またはシルバーシーが確認した場合シルバーシーはお客様への旅行中止を要求する場合があります。
●クルーズが開始されている場合、シルバーシーはお客様に対して再乗船の拒否、隔離への同意、または下船することを要求する場合があります。
●お客様が乗船または再乗船を拒否された場合、お客様はシルバーシーに支払われたクルーズ料金の払い戻しもしくは
100%フューチャークルーズクレジット(FCC)、または(クルーズが開始されている場合)クルーズ料金の未使用部分の日割り金額払い戻し、
もしくは同額のフューチャークルーズクレジット(FCC)を発行します。
詳細、またその他の情報につきましてはこちら(英語)▶をご覧ください。
※上記は、船会社本サイト(英語)となっております。
~シルバーシー・クルーズ~
シルバーシー・クルーズは、最上級のおもてなしと、世界中をベストシーズンに巡る魅惑のデスティネーションで世界最高峰のクルーズラインとして高い評価を得ています。
伝統を守りつつモダンに進化したスモールラグジュアリーシップを、心ゆくまでお楽しみください。
船会社:シルバーシー・クルーズの詳細はこちら▶
客船:シルバー・ウィンドの詳細はこちら▶
客船:シルバー・シャドーの詳細はこちら▶
客船:シルバー・ウィスパーの詳細はこちら▶
客船:シルバー・スピリットの詳細はこちら▶
客船:シルバー・ミューズの詳細はこちら▶
客船:シルバー・ムーンの詳細はこちら▶
★空室状況、クルーズ代金、その他お問い合わせはこちら▶
★コース検索はこちら▶
クルーズ初心者からリピーターの方まで幅広くお得にご乗船頂けるチャンスです。
ぜひお早目にお問い合わせ下さいませ。
この機会にぜひ、シルバーシー・クルーズにご乗船下さい。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
シルバーシー・クルーズのプロモーション・キャンペーン情報
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【個人クルーズ旅行を提供する高級クルーズ専門デスク iCruise(アイ・クルーズ)】
iCruiseは、シルバーシー・クルーズ社の日本地区公式販売代理店。
クルーズ・マスターをはじめ、クルーズ販売と乗船の経験豊富なクルーズコンシェルジュが、一人一人に合った
個人クルーズ旅行·オーダーメイドの船旅をご提案します。
iCruiseサイトは、船会社のAPIシステムと連動しているため、変動制のクルーズ代金、空室状況はもちろん、
タイムセールやプロモーションにも対応しています。
【メルマガ登録】(無料)
iCruise(アイ・クルーズ)では船会社プロモーション、iCruiseスペシャルオファーなどのお得情報、新商品発売情報などをメールマガジンで配信いたします。
また、会員限定の特集コンテンツ(モデルプランやクルーズマスター厳選コースなど)もご覧いただけるほか、
メルマガ会員限定のシークレットセールなどもご用意しております。
まだメルマガ会員になっていない方は、是非こちらからご登録ください。
https://www.icruises.jp/p/mmform
【お問合せ先】
コース情報、空室状況、料金紹介など、お気軽にiCruiseまでお問い合わせください。
ご予約・お問合せは、こちらのフォームまたはお電話にて承ります。
https://www.icruises.jp/p/contact
TEL:03-6450-2560